当苑における新型コロナウイルス感染の発生について

 2022年2月3日、当苑において新型コロナウイルスの感染が確認されました。

 現在、新規入所、ショートステイ、通所リハビリの各サービスを停止させて頂き、所管保健所をはじめ関係機関と連携しながら最大限の感染拡大防止を図っておるところです。

 また、安全の確保がされるまで、誠に勝手ながらWEBでの面会もすべて中止とさせていただいております。

皆様方には多大なるご迷惑とご心配をおかけする事をお詫び申し上げますとともに、何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。



                            介護老人保健施設くろさき苑

  苑長 山田 眞一郎    

閲覧数:346回0件のコメント

最新記事

すべて表示

この度2022年2月3日に発生致しました新型コロナウイルスによるクラスターにつきまして、最後の陽性者を確認してから2週間、新たな感染者は確認されませんでした。 この結果を受け、南筑後保健福祉環境事務所と協議をした結果、2022年3月7日をもってクラスターが終息した事をご報告致します。 クラスター発生によりご利用者、ご家族、地域住民の皆様など多くの方々に多大なご心配やご迷惑をお掛けしましたことを深

2月12日(土)の保健所発表の通り、当苑において利用者9名、職員2名(12日発表時点)のクラスターが発生いたしました。 引き続き、新規入退所、ショートステイ、通所リハビリの各サービスを停止させて頂き、拡大防止に最大限努力を行っておるところです。 また、引き続きWEB等の面会もすべて中止とさせていただいております。 皆様には多大なご迷惑とご心配をおかけしておりますが、何卒ご理解とご協力を賜りますよう